ニュースの要約
- フィットネスブランド「VALX」がブランドロゴをリニューアルした
- より幅広い層の方々に向けた新商品の開発や、コミュニティ形成を目的としたイベントの開催を予定している
- 常に変化し、成長し続けるVALXの姿勢を反映したロゴに変更した
概要
フィットネスブランド「VALX(バルクス)」を展開する株式会社レバレッジは、「VALX」ロゴをリニューアルすることを発表しました。
これまでのVALXは、トレーナー山本義徳氏の監修により安心できる商品をお届けし、多くの支持を得てきました。今後は健康やフィットネスへの関心が幅広い層へと広がる中で、より身近に感じてもらえるブランドへと成長していきます。
その第一歩として、老若男女の方々から親しみやすさを感じさせるロゴへとデザインをアップデートしました。単なるデザイン変更ではなく、VALXが新たなステージへと階段を上がっていくために、進化し続けるブランドでありたいという当社の強い意思表示でもあります。
今後は製品パッケージや公式ウェブサイト、SNSなど各種媒体でも新ロゴを順次展開していきます。また、より幅広い層の方々に向けた新商品の開発や、コミュニティ形成を目的としたイベントの開催も予定しています。
これからも、より多くの方々にVALXの魅力を感じていただけるよう、ブランドとしてさらなる成長と挑戦を続けていきます。
編集部の感想
編集部のまとめ
VALX:フィットネスブランド「VALX」がブランドロゴをリニューアルについてまとめました
このたび、フィットネスブランド「VALX」を運営する株式会社レバレッジが、ブランドロゴのリニューアルを発表しました。これまでVALXは、トレーナー界のレジェンド山本義徳氏の監修のもと、「本物」を追求し続けてきたブランドです。
今回のロゴ変更は単なるデザイン変更にとどまらず、VALXがさらなる成長と進化を遂げていく意思表示でもあります。健康やフィットネスへの関心が幅広い層に広がる中で、より多くの人々に親しみやすいブランドへと生まれ変わろうとしています。
新ロゴの展開に合わせて、新商品の開発やコミュニティ形成を目的としたイベントの開催など、VALXはさまざまな取り組みを予定しています。既存ファンの支持を維持しつつ、新規顧客の獲得にも意欲的に取り組むことで、ブランド力のさらなる向上を目指しているようです。
ブランドの進化と変化に注目しながら、VALXの今後の動向を見守っていきたいと思います。