adjoe:adjoe、AppsFlyerパフォーマンスインデックス2025年版でトップパフォーマーに認定

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最新ニュース

ニュースの要約

  • adjoeがAppsFlyerパフォーマンスインデックス2025年版でトップパフォーマーに認定された
  • 日本・韓国市場で急速に成長し、iOS ゲーム総合3位、Android カジュアル部門2位にランクイン
  • 調査対象に162億件の非オーガニックインストール、39,000のアプリ、96億件のリマーケティングコンバージョンを含む

概要

モバイル広告ソリューションの主要プロバイダーであるadjoeは、AppsFlyerパフォーマンスインデックス2025年版において、トップパフォーマンスのメディアソースとして認定されました。

他のリワード広告ネットワークを上回る実績を示し、AndroidおよびiOSのゲームカテゴリーにおいて、全世界で41のランキングを獲得しています。特に注目すべきは、APAC地域において、adjoeが日本・韓国向けiOSゲーム総合で既にトップ3メディアソースにランクインしている点です。この成果は、adjoeが日本で本格展開を開始してから1年半も経たないうちに達成されたものです。

編集部の感想

    adjoeの急成長は印象的ですね。日本・韓国市場での躍進は特に注目に値するでしょう。
    162億件もの非オーガニックインストールを分析したというのは、かなり大規模な調査だと思います。
    アプリマーケティングの最新動向をうかがえる良い機会だと感じました。

編集部のまとめ

adjoe:adjoe、AppsFlyerパフォーマンスインデックス2025年版でトップパフォーマーに認定についてまとめました

今回のニュースは、モバイルアプリ広告業界において、adjoeが急速に成長し、トップクラスのパフォーマンスを上げていることを示すものです。特に日本・韓国市場での躍進は注目に値するでしょう。AppsFlyerパフォーマンスインデックスは業界の標準的な評価基準とされており、adjoeがこれほど高い評価を得たことは大きな意味があると思います。

今後のadjoeの更なる飛躍に期待が高まります。アプリ広告市場において、オーガニック以外のインストールを促進する手段として、リワード型広告の有効性が高く評価されていることもうかがえます。この動向から、今後のアプリマーケティングの方向性を垣間見ることができそうです。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000150604.html