ニュースの要約
- 「レジスタンス」が100万人突破目前のなか、居酒屋とのコラボメニューが決定
- コラボメニューにはレジスタンスのキャラクターをモチーフにした特別な料理が登場
- コラボ期間中にメニューを注文すると限定オリジナルコースターがプレゼントされる
概要
株式会社Carry On(キャリオン)は、YouTubeクリエイター「レジスタンス」と居酒屋の応援コラボメニューが決定したことを発表しました。
2025年2月10日(月)から2月28日(金)の期間限定で、大人気レジキャラにちなんだ特別コラボメニューを全国6店舗で提供するとのことです。コラボメニューをご注文の方には限定レジスタンスコースターがプレゼントされます。
コラボメニューは「チー牛」や「モラ爺」「唐辛子」といったレジスタンスのキャラクター名をモチーフにした料理が登場し、ここでしか味わえない”レジスタンスらしさ”が満載の内容となっています。
この取り組みは、YouTubeチャンネル「レジスタンス」が100万人突破目前という中で実施されるものです。ファンにとってはお気に入りのキャラクターが登場する特別なメニューを楽しめる機会となっています。
編集部の感想
レジスタンスとのコラボメニューは、大人気YouTuberとコラボしたと言うこともあって、かなり注目されそうですね。
チー牛やモラ爺といったキャラクター名のついたメニューは、ファンにはたまらない企画だと思います。
限定コースターがもらえるというのは、お得感があっていいですね。このような特典付きのコラボメニューは人気がありそうです。
編集部のまとめ
「レジスタンス」:100万人突破目前!居酒屋との応援コラボメニューが決定についてまとめました
今回の発表は、YouTubeの人気クリエイター「レジスタンス」が100万人突破目前の中での取り組みとなっています。
レジスタンスのキャラクターをモチーフにした特別なコラボメニューは、ファンにとってはたまらない企画だと言えるでしょう。チー牛やモラ爺といった有名なキャラクターが料理になっているのは斬新ですし、メニューを注文すると限定コースターがもらえるのも魅力的です。
100万人突破を目前に控えたタイミングでのこのようなコラボは、レジスタンスのさらなる人気上昇につながるでしょう。ファンにとっても居酒屋でお気に入りのキャラクターを楽しめる機会となるはずです。注目の企画だと言えるでしょう。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000223.000087236.html