GameWith:株式会社GameWith、韓国最大のゲームショー「G-STAR 2024」に出展

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最新ニュース

ニュースの要約

  • 株式会社GameWithが、韓国最大のゲームショー「G-STAR 2024」に出展することを発表
  • 今回の出展は、株式会社デジタルハーツソウルとのパートナーシップに基づくもの
  • GameWithのマーケティング支援サービスや広告商材の紹介を行う予定

概要

株式会社GameWithは、2022年6月に資本業務提携契約を締結した株式会社デジタルハーツホールディングスの子会社であるDIGITAL HEARTS Seoul Co., Ltd.(以下、「デジタルハーツソウル」)とともに、2024年11月13日(水)~11月17日(日)に韓国釜山で開催される韓国最大のゲームショー「G-STAR 2024」に出展することを発表しました。

GameWithとデジタルハーツソウルは、韓国ゲーム市場において、日本市場への進出を目指すゲーム企業をサポートし、国外における当社の認知度を広めるとともに、広告受注案件の獲得につなげることを目的として、2024年7月にパートナーシップを締結しており、韓国ゲーム会社に対して営業のサポート、共同セミナーなどのプロモーションイベントの実施やパッケージ販売など、営業業務全般において、それぞれのノウハウや既存のアセットを活用した業務連携を行っています。今回の出展では、GameWithのマーケティング支援サービスや広告商材のご紹介を行う予定です。

編集部の感想

    韓国最大のゲームショーへの出展は、GameWithの海外展開への意欲を感じる良いニュースだと思います。
    韓国ゲーム企業への営業支援など、提携先と連携しながら幅広い事業展開を進めているのが印象的です。
    今後のGameWithのさらなる海外展開に期待が高まりますね。

編集部のまとめ

GameWith:株式会社GameWith、韓国最大のゲームショー「G-STAR 2024」に出展についてまとめました

株式会社GameWithは、韓国最大のゲームショー「G-STAR 2024」に出展することを発表しました。今回の出展は、2022年に資本業務提携を行った子会社DIGITAL HEARTS Seoul Co., Ltd.とのパートナーシップに基づくものです。両社は、韓国ゲーム市場において日本企業の進出をサポートし、GameWithの認知度向上と広告受注獲得を目的として連携を行っており、今回のG-STAR 2024出展ではGameWithのマーケティング支援サービスや広告商材の紹介を行う予定です。この取り組みからは、GameWithの海外展開への意気込みが感じられ、今後の同社の更なる活躍に期待が高まります。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000205.000030431.html