ニュースの要約
- トレンドに敏感な女性に大人気のアパレルブランド「MURUA」と「17LIVE」がコラボし、『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』を開催する
- 本オーディションイベントでは、「17LIVE」ライバーの中から上位に入賞した4名が「MURUA」のモデルに選ばれる
- 受賞者には新宿の巨大看板掲載やZOZOTOWNでの掲載など、大きな露出の機会が与えられる
概要
日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE」は、トレンドに敏感な女性に大人気のアパレルブランド「MURUA」と初のコラボオーディションイベント『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』を、2024年10月26日(土)より開催することが決定しました。
本オーディションイベントは、「17LIVE」で活動中のライバー、もしくは活動予定の女性の方で、イベント終了日までに16歳以上35歳以下であれば、誰でも参加が可能です。上位に入賞したライバーの中から、見事最終オーディションで選ばれた4名のイチナナライバーには、「MURUA」S/S COLLECTIONのモデルとして新宿巨大看板への掲載や、「MURUA」ZOZOTOWN商品ページにモデルとして掲載される権利を贈呈します。
ブランドコンセプトが「FEMININE MODE」の「MURUA」は、トレンドの最先端を行くブランドのファッションを身に纏い、新宿という多くの人の目に触れる大型看板のモデルとして出演できる機会を提供するものとなっています。
編集部の感想
編集部のまとめ
「MURUA」:トレンドに敏感な女性に大人気のアパレルブランドの巨大看板モデルになれる!『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』開催!についてまとめました
今回の『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』は、「17LIVE」のライバーが大手ファッションブランドのモデルを務めることができる貴重な機会です。
「MURUA」は若い女性に人気のブランドで、新宿の巨大看板への掲載やZOZOTOWNでの商品掲載などの特典が魅力的です。
ライバーの方々にとっては、自身の活動領域を広げ、夢の実現につなげられる絶好のチャンスだと思います。
多くのライバーの方々が積極的にチャレンジされることを期待しています。ファッション業界で活躍するきっかけになるかもしれませんね。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000627.000030133.html