ニュースの要約
- オスカージャパンが「E-Badge」を発表、デジタル缶バッジの日本初上陸
- Makuakeにて先行販売を開始、45日間の限定販売
- 57mmの大画面と高精細タッチスクリーン、様々な機能を搭載
概要
オスカージャパン株式会社は、2025年12月5日(金)より新しい推し活ガジェット「E-Badge」の販売を開始しました。
「E-Badge」はデジタル缶バッジとして、57mmの大画面と高精細タッチスクリーンを採用し、スマートフォンに匹敵する映像表現を実現しています。Bluetoothを使ってスムーズに画像や動画を転送でき、専用アプリから簡単にカスタマイズが可能。さらに、ピン/マグネット/ストラップ/スタンドの4WAY装着、USB-C充電&最大16時間のロングバッテリー、7色のライト機能など、様々な機能を搭載しています。
編集部の感想
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缶バッジにデジタル機能が搭載されるなんて、まさに時代の最先端を行っているますね。
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リアルタイムに画像や動画を表示できるのは、推し活をより楽しむことができそうです。
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軽量でいろいろな使い方ができるのも魅力的です。デザインも可愛らしくて気に入りました。
編集部のまとめ
「E-Badge」:デジタル缶バッジで推しを”持ち歩く”新体験。日本初上陸、Makuakeにて先行販売開始についてまとめました
オスカージャパンが発表した「E-Badge」は、デジタル缶バッジとして日本初上陸するものです。57mmの大画面と高精細なタッチスクリーンを搭載し、画像や動画を鮮やかに表示できます。Bluetoothでの簡単転送や専用アプリでのカスタマイズが可能で、装着方法も豊富と実用性も高いです。さらに、ライト機能やロングバッテリーなど、様々な機能を備えているのも魅力的です。2025年12月5日からMakuakeにて先行販売を開始する「E-Badge」は、新しい推し活の形を提案するアイテムとして期待が高まります。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000142703.html













