「giftee for Business」:デジタルギフトを活用した新プロモーションプラットフォームとシステム連携開始

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ニュースの要約

  • デジタルギフト活用の法人向けサービス「giftee for Business」が新たなプロモーションプラットフォーム「Performance Media Network」とシステム連携を開始
  • 「トクバイ」「Zaim」アプリ内でメーカーの購買保証型販促を告知できるようになる
  • 法人向けキャンペーンやマーケティング施策の需要に対応

概要

株式会社くふうカンパニーが運営するチラシ・買い物情報サービス「トクバイ」と家計簿アプリ「Zaim」が、デジタルギフト活用の法人向けサービス「giftee for Business」のプロモーションプラットフォーム「Performance Media Network」とシステム連携を開始します。

「Performance Media Network」は、メーカーの販促施策を実現する新しいプラットフォームで、「トクバイ」「Zaim」がメディアパートナーとなり、アプリ内でメーカーの購買保証型販促の告知が可能になります。「giftee for Business」はデジタルギフトを活用した法人向けサービスで、アンケートの謝礼や来店促進、SNSキャンペーンなど様々な法人のニーズに対応しており、累計導入案件数が66,000件を突破しています。

編集部の感想

    メーカーのプロモーション施策を効果的に行えるようになるのは、消費者にとってもメリットがありそうだ
    デジタルギフトの活用が法人向けサービスに広がっているのは興味深い
    「トクバイ」「Zaim」というお馴染みのアプリとの連携により、利用者にとって使い勝手が良さそう

編集部のまとめ

「giftee for Business」:デジタルギフトを活用した新プロモーションプラットフォームとシステム連携開始についてまとめました

今回の発表では、デジタルギフトを活用した法人向けサービス「giftee for Business」が、新しいプロモーションプラットフォーム「Performance Media Network」とシステム連携を開始したことが大きなポイントです。

これにより、メーカーの販促施策をより効果的に行えるようになるだけでなく、利用者である消費者にも様々なメリットが期待できます。特に、人気の高い「トクバイ」と「Zaim」アプリ内でメーカーの告知ができるようになるのは注目ポイントです。

デジタルギフトの活用が広がる中、「giftee for Business」の新たな取り組みは、法人のマーケティング施策とユーザーのニーズをうまくマッチングさせる画期的なサービスといえるでしょう。今後の展開にも期待が高まります。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000490.000046400.html

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