ニュースの要約
- 『ぼくのレストランII』でサンリオとのコラボレーションとして、『マロンクリーム』のガチャを期間限定で開始
- 特別なアイテムが手に入るチャンスを提供し、ユーザーに楽しんでもらうことが目的
- ゲームの提供は10年以上続く人気のレストラン経営シミュレーションゲーム
概要
株式会社enishが提供する大人気レストラン経営シミュレーションゲーム『ぼくのレストランII』は、株式会社サンリオとのライセンス契約により『マロンクリーム』のガチャを期間限定で開始いたしました。
本企画では、マロンクリームをイメージした素敵な料理やデコアイテムがいっぱい詰まった特別なガチャとなっております。限定アイテムが入手できるこの機会にぜひ『ぼくのレストランII』をお楽しみいただきたいと思います。
『ぼくのレストランII』は、ソーシャルゲーム黎明期にあたる2010年7月に配信開始以降、10年以上もの長きに渡り、GREE、mixi、mobageなどのSNSで約400万人のお客様にお楽しみいただいているレストラン経営シミュレーションゲームの決定版です。enishでは、Link with Funというスローガンのもと、「世界中にenishファンを作り出す」ことをミッションとして掲げ、より多くのお客様に楽しんでいただけるよう魅力的なサービスの提供に取り組んでまいります。
編集部の感想
編集部のまとめ
『ぼくのレストランII』:enishの『マロンクリーム』の期間限定ガチャを開始!についてまとめました
『ぼくのレストランII』は10年以上の歴史を持つ人気のレストラン経営シミュレーションゲームで、今回サンリオとのコラボレーションで『マロンクリーム』をテーマにした期間限定ガチャが開催されます。
マロンクリームをイメージした料理やデコアイテムなど、可愛らしいラインナップが用意されており、ユーザーにとっても楽しめる機会になるでしょう。
人気キャラクターとのコラボや、限定アイテムの登場は『ぼくのレストランII』ファンにとって魅力的な要素といえます。アプリの長年の歴史と信頼性、そして今回のコラボレーションを通じて、より多くのユーザーに楽しんでもらえるよう期待しています。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001031.000012086.html