インアゴーラ:日本発人気子ども服ブランド・ナルミヤ・インターナショナルの中国進出を全面サポート

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最新ニュース

ニュースの要約

  • 越境EC事業のインアゴーラが、日本発人気子ども服ブランド・ナルミヤ・インターナショナルの中国進出を全面サポート
  • SNSマーケティングによる認知度拡大と、自社EC「豌豆(ワンドウ)」や中国の主要チャネルでの販路拡大を実施
  • 中国の若い世代をターゲットに、消費行動の変化に合わせた販促を展開

概要

中国消費者向け日本商品特化型越境ECプラットフォームを運営するインアゴーラ株式会社は、株式会社ナルミヤ・インターナショナルと提携し、0歳(新生児)から15歳前後のお子様を持つ世代のユーザー向けに子ども服の販売を正式に開始しました。

インアゴーラとナルミヤ・インターナショナルは、2024年4月の取り組み開始以降、19もの新規ブランドの販売を順次開始し、SNSやライブコマースなどを通じてブランドの訴求を行い、一定の成果を収めました。この度、この実績を踏まえ、中国消費者のニーズや購買動向を把握するためのテストマーケティング段階から中国での本格展開へと移行し、更なる販売拡大とブランド認知向上を目指しています。

編集部の感想

    子ども服ブランドの中国進出を、SNSマーケティングやライブコマースなど、中国市場に強いインアゴーラがサポートするのは、効果的な施策だと思います。
    中国の若年層の消費行動の変化に合わせた販促を展開するのは、ターゲットを絞った戦略だと感じます。
    日本発の人気ブランドが中国市場に本格進出することで、さらなる認知度向上が期待できそうです。

編集部のまとめ

インアゴーラ:日本発人気子ども服ブランド・ナルミヤ・インターナショナルの中国進出を全面サポートについてまとめました

この取り組みは、日本発の人気子ども服ブランド「ナルミヤ・インターナショナル」が、SNSマーケティングやライブコマースなど中国市場に強いインアゴーラの支援を受けて、中国進出を加速させるものです。

中国の若年層の消費行動の変化に合わせたマーケティング施策を展開することで、ブランドの認知度向上と販売拡大を目指しています。日本のファッションブランドが中国市場で強化を図る中で、インアゴーラのようなプラットフォームを活用することで、より効果的な進出が期待できそうです。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000219.000015714.html

おすすめのアプリを紹介

パズルや農業などが楽しめる美少女放置ゲーム

口コミ

  • 頭を使わずポチポチするだけで成長できるから、暇つぶしにはもってこい
  • 始めたばかりだけど操作が簡単でやりやすい
  • ランキングとか気にせず気長にプレイすれば無課金でも十分楽しめる

リアルタイムの多人数協力型ストラテジーゲーム。自分だけのマフィアファミリーを築き、世界の支配者となることを目指す。

口コミ

  • マフィアの世界観が再現されており、戦略性が高く奥深い
  • リアルタイムの緊迫感あるバトルで、暇つぶしに最適
  • 課金しなくても十分に楽しめる

崩壊:スターレイルは、ファンタジーなストーリーと個性豊かなキャラクター、迫力のバトルを無料で堪能できるのが魅力

口コミ

  • キャラクターのデザインがどれも個性的で良い
  • ストレスがなくゲームができ自分のペースで進めることができる
  • 時間がなくて疲れた日でもサクッとできて良い
最新ニュース
AppMatch